30代のコンプレックス研究所

ホルモンを研究しコンプレックスを解消します。

コンプレックス研究所

簡単にモテホルモン「テストステロン」を爆上させる方法8選

テストステロン「モテホルモン」は男性(オス) としての逞しさをつかさどるホルモンです。今回はテストステロンを簡単に爆上げする方法を8個ご紹介します。

すぐに実践できることばかりなのでスグに試してください。

 

 

f:id:hayahiro_fx:20191225163323p:plain

簡単にモテホルモン「テストステロン」を爆上させる方法8選

 

以前にテストステロンの重要性、上げる方法をお伝えさせて頂きました。

 

ちょっと真面目に解説させて頂きましたが、テストステロンの爆上げは真面目ではなかなか上がりません。

今回は手段を選ばず爆上げさせる方法を伝授いたします。

ただし、ゲスエロなど含みますので皆さんが取り組めるところから実践してください。

 

①スクワットを徹底的に行う。

f:id:hayahiro_fx:20191007190040p:plain

以前にテストステロンと筋肉の関係をお伝えさせて頂きました。

人間の筋肉の7割は下半身に集中してます。

そこで必要になるトレーニングはスクワットです。

我らがしみけん兄さんもスクワットの重要性をよく言ってます。

またしみけんさん含め男優さんのふともも見てください。すごいです。

皆さんもテストステロン爆上げの為に、ヒザが壊れるくらいスクワットしてください。

 

②限界までオナ禁する。

 

f:id:hayahiro_fx:20191003220411j:plain

オナ禁をすることでテストステロンが増えることが科学的にも証明されています。

これは皆さん経験あると思います。数日でもオナ禁すると野性的になりませんか?

テストステロンが上がっている証拠です。

また放出した後、賢者タイムに入ってしまうアレはテストステロンが一気に減ったことを示しています。

1週間程度のオナ禁で効果が現れますが、できるだけ限界まで我慢してください。

僕は夢精するまで我慢してましたが、明らかに体調が良かったです。

 

 

③肉食になる。

f:id:hayahiro_fx:20191219154236p:plain

 

以前にもテストステロンUPにはタンパク質が重要とお伝えしましたが、

特に赤身肉が良いです。おススメはヘレステーキ300g以上です。

できれば焼き加減はレアにしてください。

レア肉を豪快に食べてください。肉食ってるぞ!!って感じで食べてください。

もちろん栄養も大事ですが、視覚やメンタルからテストステロンを上げることは非常に重要です。

 

④アルギニン、シトルリンを摂取する。

 

以前に亜鉛とビタミンDの重要性をお伝えしました。

ただ亜鉛とビタミンDは即効性はありません。毎日摂取することで徐々にテストステロンを上げていく成分です。

一時的でも一気にテストステロンを上げたいなら、アルギニン、シトルリンがおススメです。どちらも食材からだけでは摂取しにくい栄養です。

どちらも血管を広げて血流の流れを良くする役割があります。

脳への血流が良くなることでやる気、集中力、記憶力などメンタル面で良い効果があります。また血流が良くなることで夜の営みにも強くなるとされています。

 

⑤綺麗な女性と接する。

f:id:hayahiro_fx:20191003221329j:plain

 

テストステロンはメンタルや視覚と結びついてます。

ですので、ストレスを感じるとテストステロンは減少してしまいます。

逆に楽しいこと嬉しいことがあるとUPします。

特に性的興奮がテストステロンをUPさせます。好意のある女性と会話するだけでもUPするとされてます。

好意のある女性=綺麗な女性ではないでしょうか。

綺麗な女性とは挨拶だけでも良いので接点を増やすようにしましょう。

 

⑥危険な遊びをする。

 

f:id:hayahiro_fx:20191008193126p:plain

テストステロンは男性ホルモンの一種です。

本来人間の男が一番テストステロンが必要なのは危険を乗り越えるときです。

ただし現代社会では命を懸けるような危険は少ないです。

おススメはギャンブル、格闘技、浮気、不倫などアウトローな遊びです。

 

⑦ヘコヘコしない。

 

テストステロンはストレスに非常に弱いです。

特に男としての自信を無くすようなストレスが一番ダメです。

会社で回りにヘコヘコばかりしているとテストステロンは下がりっぱなしです。

できれば上司にでも間違ったことは指摘するぐらいの積極性が欲しいです。

そうすれば会社でもテストステロンを上げることができます。

 

 

⑧姿勢を良くする。

f:id:hayahiro_fx:20191007190832p:plain

 

これまで上記でお伝えしてきた方法は困難なものも多いと思います。

そこでお手軽なテストステロンを上げる方法として姿勢を良くすることをお勧めします。

背中から首にかけては太い自律神経が通っています。その流れを良くすることで

脳がポジティブになりテストステロンが出やすい状態を作ります。

 

最後に 

テストステロンの爆上げ方法をお伝えさせて頂きました。

すぐに実践できることばかりだったと思います。

テストステロンは加齢により急激に減少していきます。

カッコいい男でありつづける為に、今回紹介させて頂いた8個を実践してみて

ください。

 

 

男達の健康に何かお役に立てれれば幸いです。