30代のコンプレックス研究所

ホルモンを研究しコンプレックスを解消します。

コンプレックス研究所

【AGA治療開始100日】ガチで髪が生き返った、奇跡の生還だ

自己流のAGA治療を開始して100日経過。髪が生き返りました。奇跡の生還です。

髪が薄くて悩んでいるアナタ、薄くなってきたアタナ、これからが心配なアナタ。

髪は大丈夫です。実証結果を確認してください。

 

 

AGA治療開始100日で髪が生き返った

f:id:hayahiro_fx:20200117192713p:plain



自己流のAGA治療も100日が経過しました。

本当に毎日コツコツと治療を継続しました。

 

久しぶりに薄毛箇所を50日ぶりに確認してビックリ!!

 

生えてるやないかい!!

いつの間に生えたんや!

 

これまでの経過を振り返ってみます。

 

AGA治療開始、希望を持って治療に取り組む

f:id:hayahiro_fx:20200117181342p:plain

10/1

またハゲてきたなと危機感を感じて

確認するとやっぱり頭頂部が薄くなってきている。

また治療をしなきゃヤバイと重い腰を上げました。

以前にも治療で回復したことがあったので、

 

まあ大丈夫だろう

 

と希望をもって治療を開始しました。

 

治療開始10日、初期脱毛に少しビビる

f:id:hayahiro_fx:20200117182712p:plain

治療開始10日

この頃から治療の副作用の初期脱毛の症状が現れます。

これも経験済みだった為、

 

大丈夫だ、必ず通る道だ

 

と言い聞かせてました。

 

※治療中の初期脱毛についてはこちらで確認してください。

www.hayahiro-fx.com

 

治療開始20日、初期脱毛が止まらない恐怖と戦う

f:id:hayahiro_fx:20200117183237p:plain

治療開始20日

初期脱毛がヒドくなり抜け毛がごっそりです。

完全に開始当初より薄くなっています。

 

このまま髪が無くなってしまう

 

という物凄い恐怖感に襲われましたが、以前の経験からこれは通る道。

 

必ず生える、必ず生える

 

と言い聞かせて治療を継続しました。

 

※髪がなぜ抜けるのか、気になる方はこちらを確認ください。

www.hayahiro-fx.com

治療開始30日、抜け毛が減って大きく安心する

f:id:hayahiro_fx:20200117183921p:plain

治療開始30日

この頃から初期脱毛が終わり抜け毛が減ってきました。

 

うおおし、あとは生えるだけだ

 

髪の成長サイクルが変わったことを実感。

生えることを願って治療を継続しました。

 

※AGA治療の副作用について知りたい方はこちら

www.hayahiro-fx.com

 

 治療開始50日、生えてきていることを実感

f:id:hayahiro_fx:20200117184525p:plain

治療開始50日

このあたりから見た目でも髪が増えていることを実感しました。

内心は小躍り状態です。

 

自信から確信に変わった

 

もうこの段階まで来たら安心です。

あとは治療をコツコツ続けるだけです。

 

治療開始100日、完全に生き返った

f:id:hayahiro_fx:20200117185515j:plain

治療開始100日

見た目にもかなり髪が増えました。

頭頂部はもちろんですが、前髪や側面も増えています。

 

ガチで生き返った、奇跡の生還だ!!

 

もう髪が薄いことが気にならなくなりました。

ここまで来たらもう安心ですが、

以前はここで治療をやめてしまって元に戻っちゃいました。

これからも治療コツコツ続けます。

というか

一生治療しないといけないのかも

でも仕方が無いです。遺伝に逆らう為には治療しかありません。

 

最後に

今回はこれまでの治療の成果を紹介させて頂きました。

薄毛は必ず治せます。

ただ早い段階の方が治りも早いです。

薄毛で悩まれている方、是非ともAGA治療に取り組んでみてください。

髪が生えるだけで、

 

自己肯定感が爆上げです。

 

これからも自己流AGA治療について発信していきたいと思います。 

 

では、皆様のお悩みの解決のお役に立てれば幸いです。

ではまた!!