30代のコンプレックス研究所

ホルモンを研究しコンプレックスを解消します。

コンプレックス研究所

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【職場を壊す】自己愛が強すぎる人達を分析してみた

近年、日本では自己愛が強すぎる人(自己愛性パーソナリティ障害)が増えています。 職場の責任転嫁する上司、手柄を一人占めする同僚、周りが見えない部下など、 組織で仕事をする上では、やっかいな人々とやっていかなくてはなりません。 今回はそんな【職場…

【AGA治療30日経過】なぜか他の毛が生えてきたよ

AGA

AGA治療30日経過しました。 頭の毛は生えてきませんが、なぜか他の毛が生えてきました。 これってどうなの?副作用? 気になったので調べてみました。

「Good Genes」「Good Dad」モテるのはどっち?

「Good Genes」「Good Dad」がモテるという有名な理論があります。 「Good Genes」=優秀な遺伝子を持つ男。 「Good Dad」=良い父親になる男。 では「Good Genes」「Good Dad」どちらがモテるのでしょうか。僕らはどちらを目指せば良いのでしょうか。

モテればモテるほどモテる

清潔感、筋トレ、コミュ力・・・・・などモテる為に色々なことをやってきたと思います。 確かにそれらは非常に大事ですが、実は違うんです。 モテる為には理論を学ぶことが大事なんです。

冬が嫌いなアナタ「冬季うつ」かもしれませんよ

毎年冬になると気分が沈む、気力が出ない、疲れやすいなどと感じることありませんか?それは「冬季うつ」かもしれませんよ。 本格的な冬が来る前に冬季うつの予防を行いましょう。

【AGA治療開始20日目】初期脱毛が止まらまい。髪の成長サイクルを学んで安心しよう

AGA

AGA治療開始から20日が経過しました。 初期脱毛が止まりません・・・・。AGA治療初期では必ず初期脱毛が発生します。 髪の成長サイクルを改めて学んで安心します。

【簡単AGA治療】薄毛の悩みは自分で改善できる

AGA

薄毛は改善できます。でもすぐには無理です。何事も継続が大切です。 薄毛の悩みも継続して改善に取り組めば半年で変わりますよ。 今回は僕が何度もハゲから復活してきた方法をお伝えします。

怖い初期脱毛。いつまで続くの【AGA治療経過報告】

AGA

ぞっとしました。めっちゃ髪の毛が抜けます。髪を掻き分けただけで何十本と抜け落ちます。怖くなったので頭頂部を撮影しました。さらにぞっとしました・・・・。 そして自己流AGA治療を開始して10日経過、さらにぞっとしました・・・・。

【テストステロンまとめ】男性ホルモンが上がる休日の過ごし方とは

テストステロンが重要で、どのようにすれば上がるのか理解しました。 では具体的にどのように一日を過ごせば良いのでしょうか。

男性ホルモン「テストステロン」を増加させる方法

テストステロン増加によって男の体の不調が全て改善すると前回お伝えしました。 ではテストステロンはどうすれば増加するのでしょうか。 王道的な正しい爆上げ方法をお伝えします。

【テストステロン】30代男の悩みは男性ホルモン低下が原因

30代からの男の不調はテストステロン低下が原因 肥満、精力減退、意欲減退、運動能力低下、記憶力低下、集中力低下、発汗作用の乱れ、自律神経の乱れ、うつ病、など・・・・・・