30代のコンプレックス研究所

ホルモンを研究しコンプレックスを解消します。

コンプレックス研究所

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天才アスリートの親には共通点がある!!天才は親が作る【書評・前編】

今回紹介させて頂く「天才は親が作る」には子育てのヒントが沢山詰まってます。 特に子供の運動神経を気にされている親御さんには必読の書です。 天才アスリートがどのように「親」によって作られたか紹介致します。

【AGA治療開始100日】ガチで髪が生き返った、奇跡の生還だ

自己流のAGA治療を開始して100日経過。髪が生き返りました。奇跡の生還です。 髪が薄くて悩んでいるアナタ、薄くなってきたアタナ、これからが心配なアナタ。 髪は大丈夫です。実証結果を確認してください。

DHEA(若返りホルモン)とコルチゾール(老化ホルモン)を知ろう

最近、顔が劣化した、年齢より老けて見られる、物忘れが多い、元気がないと 感じるアナタはホルモンバランスが崩れているかもしれません。 若返りホルモンと老化ホルモンを一緒に勉強しましょう。

テストステロン(男性ホルモン)がドバドバ出る最強食とは?

テストステロン(男性ホルモン)をお手軽にドバドバ分泌できる最強食をご紹介。 最近元気が無い方は必見です。