30代のコンプレックス研究所

ホルモンを研究しコンプレックスを解消します。

コンプレックス研究所

【ブログ運用1ヶ月】PV数(アクセス数)、読者数、皆様への感謝!!

ブログ運用からちょうど1ヶ月が経ちました。

ブラック企業で日夜闘いながらも、何とか1ヶ月運用することができした。

PV数(アクセス数)、読者数の報告、皆様への感謝の気持ちをお伝えしたい!!

 

f:id:hayahiro_fx:20191101194137p:plain

 

 

ブログ運用1ヶ月の報告

10/2から始めた本ブログですが、あっというまに1ヶ月が経過しました。

何も分からい状態から少しずつ勉強して今に至ります。

本当に皆様が訪問してくださったり、いいね、ブックマーク、コメントなどの

おかげ楽しみながら運用することが出来ました。

感謝です!!

 

PV数(アクセス数)

f:id:hayahiro_fx:20191101193209j:plain

 

PV(アクセス数)は1405でしたー。

どうなんでしょう?他の方の初月の報告見ていると5000とか1万とかですので

少ないのかもしれませんが、僕的には凄い嬉しいです!!

一日のアクセス数が最初は0→10→50→100と増えていくのが、

めっちゃ嬉しいです!!

僕の場合はほとんどが、はてな関連からアクセスしてくださっています。

はてな新着エントリーは1件だけでした。

www.hayahiro-fx.com

 

新着エントリーしてもあまりアクセス数に変化なかったです(泣

 

読者数

読者数は175人になりました

読者登録してくれた方、本当にありがとうございます。

読者数の増え方は記事によって差が大きかったです。

AGA関係は全然増えませんでした。

でもAGAは続けたい、逆に読者登録してくれた人は感心強いはず。

逆に筋トレ関係は増えました。

 

11月の目標

反省点は記事の内容が薄いこと、文章力が無いことです。

11月は文章力や情報収集力を学んでより良い記事をお届けしたいと思います。

また11月はもっとブログ仲間と交流がしたい!!

コメントや足跡など積極的に残します。

 

Twitterも始めました!!全然慣れてませんが、繋がれると嬉しいです。

 

どこかで僕のこと見かけたら気軽にコメント、フォローして貰えると嬉しいです。

 

僕も日夜他の方のブログやTwitterから学んでいます。

 他の方のブログを見ていると、とても勉強になります。

文章力だったり、構成力だったり、ブログの見た目なんかも参考になります。

まだまだ勉強しなければ!!

 

今後とも皆様宜しくお願いします!!

 

ではまた!!