30代のコンプレックス研究所

ホルモンを研究しコンプレックスを解消します。

コンプレックス研究所

【AGA治療開始50日】髪が戻ってきたよというお話し

皆さん、30歳を過ぎたあたりから抜け毛、薄毛が気になってきませんか?

歳だから仕方がない、遺伝だから仕方がない、別にハゲてもいい。

なんて諦めてませんか?諦めちゃダメです。割と簡単に髪は生えますよ。

 

f:id:hayahiro_fx:20191121192949p:plain

 

【AGA治療開始50日】髪が戻ってきたよというお話し

 

ずっと自己AGA治療は続けていたのですが、最近は状態をちゃんと確認していませんでした。

今日確認して驚きました。。。。

生えてる!!

明らかに生えてる!!

今回はこれまでの経過を報告します。

 

治療開始時・・・AGA治療に乗り出す。

f:id:hayahiro_fx:20191010143736j:plain

10/1の治療開始時の状況です。

抜け毛が増えてきた為、AGA治療を再開することを決意。

ただ今見ると、そんなにハゲてないような・・・・。

 

治療開始10日・・・初期脱毛に少しビビる。

f:id:hayahiro_fx:20191010144122j:plain

10/10の治療開始10日目です。

AGA治療による初期脱毛の影響で抜け毛が増え始めます。

明らかに髪も少なくなっています。

 

治療開始20日・・・脱毛が激しくなり絶望する。

f:id:hayahiro_fx:20191020201759j:plain

10/20の治療開始20日目です。

この頃が初期脱毛のピークでめちゃくちゃ髪が抜けました。

怖いぐらいに抜けたので、不安と絶望で押しつぶされそうでした。

もう誰が見てもハゲているのが分かる状況です。

 

 

治療開始30日・・・ハゲ止まりを感じて安心する。

f:id:hayahiro_fx:20191108220747j:plain

10/30の治療開始30日目です。

抜け毛が少なくなってきたので少し安心します。

また髪の毛以外の毛が濃くなってきたことを実感します。

写真で見ると若干生えてきている気がします。

 

治療開始50日・・・髪が生えたことに小躍りする。

f:id:hayahiro_fx:20191121191812j:plain

そして今回11/21の治療開始50日目です。

明らかに生えてますよね?

生えてます。

抜け毛もほとんど無くなりました。

また髪が硬くなった(太くなった)ような気がします。

 

最後に

今回はちょっと髪が戻ってきたので嬉しくて報告してしまいました。

でもよく見ると、治療開始のほうが髪があるようにも見えます。

これまでも何度か自己AGA治療はやっていて回復することは分かってます。

今回は粘り強く治療を継続していきます。

また髪に良い情報をお伝えしたいと思います。

 

男性の皆様の健康のお役に立てれば幸いです。

ではまた!!